<%site_name%>

郡山人の、郡山人による、郡山人のための情報ポータル『365ブログ』!月刊フリー情報誌『365マニア』、使ってお得『365カード』もあわせて、市民全員参加で盛り上がろう!!

パスワードを忘れた方≫新規の方はこちらログインはこちら

    準備中です

ホッと温浴 グー・チョキ・パー

2007年05月31日 09:50 │岩盤浴
ホッと温浴グー・チョキ・パーのブログはこちらから
ホッと温浴 グー・チョキ・パー
ホッと温浴グー・チョキ・パー



~お店の紹介~



ホッと温浴 グー・チョキ・パー

「健康でありたい」「美しさを保ちたい」

そんな願いを叶えてくれる場所 ・・・ ホッと温浴 グー・チョキ・パー郡山店にあります!

良質の波動石(角閃石)で作られた浴室は、遠赤外線の放射率がとても高く、

体を芯から温め、血液循環を高めます。圧迫感もなくリラックスして温浴できますので、

多量の発汗を促し、体内の老廃物や毒素を除去され新陳代謝を活発にします。

だから「自然治癒力UP」「美肌」に効果がバツグンです!

病気の治癒を目的に通う方も多く、お客様から嬉しい報告をいただいているそうです。



ホッと温浴 グー・チョキ・パー

【涼み場】で温まった体を冷やしてまた浴室へはいる。

この温浴と涼みを繰り返すことが、より新陳代謝をUPさせます。 

これが秘訣です!



ホッと温浴 グー・チョキ・パー

館内では極上のさらさらカキ氷も用意しております。

ホクホクの体にキンキンのカキ氷がたまらなく美味しいですよ!




入浴の時間制限もありませんので、何度でも繰り返し入れます。

館内では専用の着衣やタオルも用意してありますので、手ぶらで来店してもOK!

みなさんも気軽にリラックス&デトックスして健康を手に入れましょう!

あの爽快感は必ずクセになりますよ(笑)


各店舗情報及び詳細はこちらから




~店舗情報~

ホッと温浴 グー・チョキ・パー郡山店

TEL:024-943-8868

所在地:郡山市横塚3丁目4-7

営業時間:6:00~24:00 (最終受付 22:30)

定休日: 年中無休




ポイント:1回入館につき24ポイント


ホッと温浴グー・チョキ・パーのブログはこちら