<%site_name%>

郡山人の、郡山人による、郡山人のための情報ポータル『365ブログ』!月刊フリー情報誌『365マニア』、使ってお得『365カード』もあわせて、市民全員参加で盛り上がろう!!

パスワードを忘れた方≫新規の方はこちらログインはこちら

    準備中です

ドライアート 花・花

2007年04月17日 00:15
ドライアート花・花のブログへはこちらから
ドライアート 花・花
ドライアート 花・花





~お店の紹介~


ドライアート 花・花



ドライフラワーやアーティシャルフラワー、プリザーブドフラワーなどの花材に

個性的な資材やお好きなリボン等を組み合わせて、規定概念にとらわれない自由な発想で

インテリアとしての空間を演出するワンランク上のアレンジメントを提案している

インテリアフラワーアレンジメントスクール『ドライアート 花・花』

お花の魅力を存分に感じていただくようアトリエは真っ白な壁に囲まれ、空気の澄んだ空間です。

ドライアート 花・花



ドライアート 花・花

















アレンジメントを学びたいお客様は段階的にプリエ・アダージオ・プレサージュの3コースから。

プリエはアレンジの基礎から学び、アダージオはデザイン力をUP。そしてプレサージュで本格的に

アレンジメントを制作するようになります。きめ細やかな指導ができるように少人数でのクラス制。




ドライアート 花・花



最終的に試験に合格すると、ディプロマ(講師免状)を取得できます。

フラワーアーティストの仲間入りとなるわけです。


アレンジメントに挑戦したい方には『創る』楽しさと花の再生する『優しさ』を。

すでにプリザーブドの世界を知っていらっしゃる方には、ワンランク上のセンスとスキルを。



ドライアート 花・花



花の美しさと独創的に創りあげるアレンジの世界を味わってみてはいかがでしょうか。




~店舗情報~

ドライアート 花・花

TEL: 024-938-7072

所在地: 郡山市山根3-17 日宝プルミエール香久池公園3F

受講時間: 電話予約の上、日時決定